☆★☆★☆★☆★☆★

「志望校合格」のために「最速で成績アップ」をお手伝いできるプロ家庭教師「名門指導会」の2018年度優先予約の大切なお知らせです。

☆★☆★☆★☆★☆★

現在小3・小4・小5のお子さんと中学受験を目指しておられるお母さん、お父さんへ。

私が主宰する家庭教師「名門指導会」より、本物のプロ家庭教師を他のご家庭よりひと足先に予約いただける方法をご案内します。


私、西村をはじめ当会の講師たちはこの時期、受験直前期の6年生の指導もあり、受講のご希望、指名が重なってしまいます。

しかしそんな人気講師たちも、2月になり受験生を志望校に送り出した後は、今お待ちいただいているお子さんたちの指導が可能になります。

今回のお知らせは、そんな人気講師を今のうちに優先予約していただくことで、来年2月の新学年から確実に、お待ちいただくことなく指導を開始させていただくためのご案内です。

  • 今すぐなんとかしたいと思っていらっしゃる方へ

「授業は2月からでいいけど、今の学年のうちに解決したいことがある」

という方もいらっしゃると思います。そんな方へ、私が主任相談員として中学受験ポータルサイト「中学受験情報局 かしこい塾の使い方」でご一緒している小川大介先生、辻義夫先生が直接アドバイスを差し上げます。

お二人はともに中学受験指導のプロフェッショナルで、教育誌や書籍などでもおなじみです。


小川大介氏 プロフィール

受験国語の指導25年のキャリアを持つ。
情緒的、感覚的な教科だと思われやすい「国語」という科目を、論理的にわかりやすく読み解き、なおかつどう学べば楽しいかという視点を常に意識した指導やコメントに定評があり、各メディアで解説や評論、指導技術提供などを精力的に行っている。
著書に『SS-1メソッドで国語の点数を一気に上げる』『小川式「声かけ」メソッド』『頭のいい子の家のリビングには辞書・地図・図鑑がある』(すばる舎)などがある。


辻義夫氏 プロフィール

1968年生まれ。神戸市出身。
中学受験理科のスペシャリスト。その指導は「知らない間に理科が得意になる」「いつの間にか理科が大好きになっている」というもので「わくわく系中学受験」と評されるほど。2012年より活動の拠点を東京に移し、執筆・講演活動なども行っている。
著書に『頭がよくなる 謎解き理科ドリル』(かんき出版)『中学受験 理科のツボ』(青春出版社)『中学受験 すらすら解ける魔法ワザ 理科・計算問題』(実務教育出版)などがある。


 

受験生を最大限、授業という形で応援してあげたい一方で、学年がわりのこの時期、4年生、5年生の親御さんからの真剣なご相談も多くなるものの、実際のところそんなご相談にじゅうぶんお答えできていない現状がありました。

そんな名門指導会の窮状を見かね、「中学受験情報局 かしこい塾の使い方」でご一緒しているお二人が協力を申し出てくださったのです。

  • お二人にしていただけること

・状況を詳しくお聞きします

・今すぐできることをアドバイス差し上げます

・2月以降に行われる授業について「何を」「どのように」やればいいかのアドバイスを差し上げます

※また、そのアドバイスは名門指導会の担当講師にフィードバックされます

プロ家庭教師「名門指導会」の2018年度優先予約は、以下のフォームよりお申し込みください。

こちらをクリック